KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

採点終了の巻

Posted on: 2016年10月26日(水) 22:45

132

やっと英語Bの採点も終わりました。あとはいろいろと成績を出す
作業がありますが、ほっと一息つきました。

英語Bはリスニング2題と長文8題の計10題。

試験時間は50分ですので、ちゃんと勉強してこないと時間が足り
ないことになるぞと思っていたら・・・

学年平均が83点ちょっと。

満点は少なかったのですが、90点オーバーがかなりいました。

なんや、お前たちやればできる子やねやんか。

この調子なら期末考査はもっとタフにしてもええな。

明日返却します。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
Mainichi Weeklyからの出題がやはり一番難しかったようです。
適当に訳して部分点を狙いに来てる答案はすべてバツにしました。

 


ACCESS COUNTER

Total 37986913 Hits!

▲PAGE TOP