KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

アルク&ベネッセ

Posted on: 2016年11月5日(土) 10:25

snow

札幌のホテルで書き物をしています。

『外は白い雪の夜』は拓郎の歌ですが、朝からずっと雪が降って
いまして、いよいよ積もり始めました。気温は2度です。

今日はアルク主催の教材活用セミナーです。午後に始まります。

明日はベネッセ&ラーンズ主催の「リスニング&スピーキングの
トレーニングセミナー」です。詳細はこちら

明日のはなんと石川県から参加される先生もおられるとのことで、
えらい熱心な方もおられるんだなぁとびっくりしています。

いつも僕のセミナーに参加される吉田先生だと思うけど。

今日と明日、合わせて100名強の先生方がご参加されますけれ
ども、せっかくの週末にいらしてくださるのですから、授業に
直接お役に立てるセミナーにしたいと思っています。

あと1時間ほどしたらホテルを出ます。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
ヒートテック登場のおかげでファッションが変わりましたね。

 


ACCESS COUNTER

Total 37986308 Hits!

▲PAGE TOP