KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

関西学院大学 説明会開催 in 福岡

Posted on: 2016年11月16日(水) 14:10

kangaku

今週の日曜日(11月20日)に福岡で関西学院大学の説明会が
行われます。今回は木村も登壇します。

テーマは関学英語の攻略ポイント。

と言っても関学のみならず、英語の長文問題の攻略法について
ご説明申し上げることになります。関学だけの傾向というのは
あると言えばあるけど、要するに長い文章がしっかり読めれば
関学大のみならずどこの大学でも合格できますからね。

そういう長い英語の文章をどうやって攻略するのかという話を
させて頂きます。宜しくお願いします。

日時:11月20日(日)13:30~16:10
会場:福岡天神センタービル TKPガーデンシティ天神

僕が登壇するのは15時半頃なんだそうです。

前日に岡山県で行われる難関大学合宿に参加する予定です
ので、当日の昼頃に博多駅に着いて、昼食でも食べたあとに
山田君と一緒に会場入りしようかなぁと思っています。

対象は高校生と保護者です。

が、先生方の参加も問題ないと思います。

よかったらご参加ください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
現在そのための資料を作成しています。

 


ACCESS COUNTER

Total 38017757 Hits!

▲PAGE TOP