KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

おやじ会

Posted on: 2016年11月26日(土) 5:10

P1030732

JR甲子園口から歩いて10分ぐらいのところに弥生寿司があります。
僕の行きつけのお寿司屋さんなのです。美味しいですよ。

実はここ、うちの生徒の家なのです。

灘の野球部のキャプテンが寿司屋の息子という理想的な環境の中、
ちょくちょくいろんな人と行ってはディープに飲んでいるのです。

言うときますけど、ちゃんとカネは払ってまっせ。

昨日はそこで保護者との懇親会がありました。

生徒のお父ちゃん連中との「親父会」です。

親父会、開催するのは2度目です。

P1030733

一番年上のNさんから年下のTさんまで、大いに好き勝手言いながら
盛り上がるのを常としております。特にNさんね。

皆さん、ありがとうございました。

また次回を楽しみにしております。

こういう楽しい会のおかげでストレスフリーな木村です。

まじでめっちゃ楽しかった!こうでないとなぁ!

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
今日は中学の合唱コンクールです。

 


ACCESS COUNTER

Total 37886721 Hits!

▲PAGE TOP