KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

I’ve got a new one.

Posted on: 2017年1月5日(木) 9:00

113

年賀状を印刷していたら、けっこう前から騙しだまし使ってきていた
エプソンのプリンターがもうどうにも大変なことになってしまいました。

印刷したものに筋がいっぱい入るわ、コピーできなくなるわ。

というわけで、一番壊れてほしくない時期に壊れてしまいました。

お陰でというわけでもないのですが新しいプリンターを買いましてな。

こいつがえらい速いうえに、仕上がりが美しい。写真が写真のように
インクジェット葉書きに印刷されるのです。わかります?

しかしそうなるとですな・・・

長年使ってきたおんぼろのプリンターが不憫でならぬ。

お前もけっこう頑張ってきたんはわかってるねんけどな。

でもお前を買ってきた当初から、写真はこんなにきれいじゃなかった
よな?最初から筋が入ってたよな?

しかしこれも時代ってやつなんやろうな、きっとな。

そんなことを部屋の隅に追いやられた古いプリンターに呟いており
ます。捨てにくいけど、そんなこと言ってたらゴミ屋敷になってしまう
ので、6日に捨てることにします。

ありがとう。エプソンEP-901A。

年間数千枚の印刷に耐えた君のことはいつまでもたぶん忘れない。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
しかし今のプリンターってインクジェットプリンターでも
こんなに綺麗なんですねぇ。びっくりしました。

 


ACCESS COUNTER

Total 37886710 Hits!

▲PAGE TOP