KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

山田君、誕生日おめでとう!

Posted on: 2017年2月13日(月) 15:35

yama1

そういえば今日は山田君の誕生日です。山田君、おめでと。

僕と10歳違いやから、43歳か。

43歳と53歳はだいぶ離れてるように思えるけど、僕が100
になったときには君は90歳やから、ほとんど同い年やな。

yama2

落ち着きのない私たちですが、超仲良くやっております。

山田君のバースデーパーティーは週末に山田君の奥さまと
お子さんたちも一緒に焼肉屋で行うことになっています。

僕はいつもお肉を焼く係です。

ご近所にもっとも親しい人が住んでいて、家族ぐるみの
お付き合いをしていることに感謝しております。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
山田君が僕の母校である関西学院大学で勤めることに
なったことにもご縁を感じています。

 


ACCESS COUNTER

Total 37994066 Hits!

▲PAGE TOP