KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

第1回英語教師塾申し込み開始

Posted on: 2007年12月3日(月) 23:06

kimutatsu1
(小岩井農場で遊んでる木村です)

英語教師塾を立ち上げると言いましたが、早速詳細が決まりましたのでお知らせします。

****************************

第1回英語教師塾

日程: 平成20年2月16日(土)14時~20時頃
場所: 大阪某所会議室(参加者のみに通知)
費用: 無料
お題: 英作文の指導について

****************************

というわけで場所も日時も何もかも決まりました。

現時点ですでに5人の先生方の申し込みが来ております。
場所は様々ですが、東京や博多からも申し込みが来ていてびっくりです。

それと場所の関係上、定員はMAX20名とさせていただきますね。
僕を除いて19名ということです。ですので残り座席は14席ですね。

お申し込みはこちらからよろしくお願いいたします。

お申し込みの際は氏名、年齢、住所、電話番号(携帯可)、メールアドレス、学校名、簡単なプロフィール、メッセージなどをお書き下さい。もちろんその個人情報は悪用しません。

なお、定員に達しますと締め切ります。多くなりすぎるより少人数で切磋琢磨する会にしたいのでご了解くださいね。

よろしくお願いいたしますm(__)m

よぉっしゃ!やる気なってきたぁ!やる気のある人らに逢えるぜ!

しかし、おわぁ!週間INの数字が・・・(>_<)
愛のクリックをよろしくお願いいたしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)芦屋での講演会、現時点でまだ空きがありますので、よければご参加下さい。
  ↓ ↓ ↓
こちらからお申し込みができます。よろしくお願いしますm(__)m


ACCESS COUNTER

Total 38020729 Hits!

▲PAGE TOP