KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

第64回灘・甲南定期戦

Posted on: 2017年6月17日(土) 22:37

001

今日と明日は灘・甲南定期親善試合が行われます。なんと今年
で64回目というのです。第1回が行われたのが昭和28年。

阪神淡路大震災があった平成7年以外は毎年行われてきました。

運動部同士が戦い、勝敗の合計を競います。

わが中学野球部は今まで灘の19勝、甲南の37勝で、引き分けが
4回という戦績です。

そして今日は中学野球部の試合が行われました。

002

003

試合には負けましたが、非常に粘り強く、いいプレーが随所
に出たように思います。選手たちは試合後にがっかりして
いましたが、僕はそう思いました。

特にセンターの岩崎が好プレーを連発していました。

明日は高校野球、高校サッカー、テニス、柔道、剣道、卓球
など、さまざまな競技が行われます。場所は甲南学園です。

僕は明日は応援だけですが、両校の生徒たちの熱戦を愉しも
うと思っております。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
甲南の生徒たちが大きい声で知らない僕にも挨拶して
くれるのが好きです。灘の生徒に見習ってほしいな。

 


ACCESS COUNTER

Total 37886396 Hits!

▲PAGE TOP