KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

義援金について

Posted on: 2017年7月16日(日) 22:00

TK067

先日はチームキムタツ関東支部の勉強会がありました。

すでに書いたとおりです。そこでも義援金を集めようという
ことで、39000円が集まりました。

関西支部の勉強会でも26000円が集まりまして、僕の手元に
あります。合わせて65000円。

これを今回の九州北部で被災した皆さんに使っていただこう
ということになりました。

ただ、どこに寄付するのが一番いいのかなと佐藤先生と話を
しておりまして、また決まり次第メーリングリストなどで
報告しようと思っております。

チームキムタツとしてすでに500万ほどを寄付してきました。

東北各県、熊本、沖縄、広島、伊豆大島など、今回のような
ことがあるとセミナーでお金を集めては寄付してきました。

これからも自然災害で被災した方々に対する支援を続けてい
こうと思っております。現地に入ってボランティア活動を
することができればいいのですが、なかなかできませんので
せめてこういう形でご支援をさせていただこうと思っています。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
現在、木村は囲碁部の合宿に来ております。
野球部だけでなく囲碁部とテニス部の顧問でもあるのです。

 


ACCESS COUNTER

Total 37888514 Hits!

▲PAGE TOP