KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

『ユメタンライティング』ご採用特典

Posted on: 2017年7月26日(水) 20:25

006

昨年はアルクの矢部くんの企画で『ユメタン』採用校の生徒
たち全員にスーパーカクスシートをプレゼントするという
採用特典がありまして、喜んでいただけました。

今年は『ユメタンライティング』を2018年5月末までに30冊
以上ご採用くださった学校に1つずつ、上の写真の検印を
プレゼントするらしいです。

やるな、アルク矢部。

日ごろのご愛顧に感謝してプレゼント!昨年は生徒たちへの
プレゼント。今年は先生方へのプレゼントだそうです。

この検印のために花くまゆうさくさんが特別に描いてくださ
ったイラストなのです。花くまさん、ありがとう!

今年は『ユメタン』の採用特典ではありませんので、お間違
えの無いように。『ユメタンライティング』の採用特典です。

005

どうぞ宜しくお願いいたします。

『ユメタン』以上に苦労して作った本なので、たくさんの方
に使っていただければ嬉しく思います。

覚えた単語を使って英作文をし、覚えた単語を実際に使いな
がら更に脳に刷り込んでいくというコンセプトの本です。

 

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
明日はひさびさにオフなので本を読んだり書いたりします。

 


ACCESS COUNTER

Total 37887243 Hits!

▲PAGE TOP