KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

キムタツフェアの選定中

Posted on: 2009年7月12日(日) 14:40

有隣堂西口店さん 

追記のところにも書いてありますが、27日に有隣堂横浜西口店さんにお邪魔
しようと思ったら、サイン会をしてほしいということで、もちろんOKしました。

もっと有名な作家の方ならまだしも、僕のサインなんて・・・と思ったのですが、
少数であってもモチベーションアップにつながればと思い、快諾いたしました。

横浜近辺の受験生、あるいは英語を勉強されている皆さん、よろしくお願い
いたします。お会いするのを楽しみにしておりますので。

田島クンから急かされている「秋のキムタツフェア」ですが、なかなか「お勧め
30冊」を絞り込むことができず、うなっております。

前に「春のキムタツフェア」ということで、キムタツ堂書店というフェアを日本の
あちこちの書店さんでやっていただきました。

僕の本というわけではなく、僕がお勧めする英語の参考書・問題集というもの
でして、それの第2弾なのです。直前期にやりたい本という感じです。

この本を入れるとすると、こちらの本も外せんなぁ・・・などと思いながら、選ん
でいる最中なのですが、う~む、なかなか絞り込めん。

春のフェアで選んだ問題集ですが、ある出版社さんがわざわざ職員室に来ら
れまして、「うちの単語集が急に売れ出した!」とのことでした。

なんで?

と聞きますと、「キムタツ堂書店の50冊に入れてくださってから、売れ出した」
ということでした。

ね?

こういうのを聞くと、慎重に選びたいなと思うでしょう?

というわけで、ただいま一生懸命に選んでいるので、しばしお待ち下さいませ。

数字が下がってしまって可哀相なことになっています。
すみませんが、愛のクリックをお願いします!m(_ _)m
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)朝日カルチャーセンター新宿教室さんで、生徒と保護者対象の
     講演会を行います。こちらをご覧になり、お申し込みください。

(追記)10月18日に西宮ガーデンズのNHK文化センターにおいて、
     保護者向けの講演会を行います。詳細はまたアップしますが、
     関西にお住まいの方は、昼から空けておいていただければと。
     よろしくお願いいたします。

(追記)今月の最終週はずっと東京におります。7月27日(月曜日)に
     有隣堂横浜西口店さんでサイン会を行います。
     ひとりで会場に座ってるのは寂しいので、喋りに来てくださいね。
     おひとりずつ、合格を祈願しながら心を込めてサインいたします。
     詳細はこちらをご覧になってください。よろしくお願いします。

 


ACCESS COUNTER

Total 37983880 Hits!

▲PAGE TOP