KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

体育祭準備中

Posted on: 2017年9月17日(日) 17:54

03

季節外れの写真ですみません。今週末は体育祭が開かれます。
高3生徒にとっては最後の学校行事なので燃えているのでは
ないかと思います。

この連休中も彼らは学校に行って準備をしているはずです。

明日は僕も学校に行く当番です。かと言って何をするわけで
もありませんので、職員室で仕事をします。

台風が高知に上陸したそうです。このあたりにもあと数時間
もすればやってくるようです。

皆さん、危ないので外に出たりしないようにしましょう。

体育祭、23日に行われます。

誰でも入れますので、よかったらおいでくださいね。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
台風のせいで沖縄から1日で帰ってきましたわ。

 


ACCESS COUNTER

Total 37889943 Hits!

▲PAGE TOP