KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

ラーンズの皆さんと楽しいひと時を

Posted on: 2017年9月28日(木) 7:07

learns

(株)ラーンズの人たちです。この人たちと一緒に創ったのが
『Listening & Speaking Training Seminar』です。

写真左の坂本さんがBook1を、写真右の安倉さんがBook2
を、そして右から2人目の湯浅さんがBook3を編集してく
ださいました。左から2人目の守安さんは営業担当です。

キックオフミーティングのときには、僕の「スピーキングの
指導がしっかりとできる4技能型の本を創りたい」という
要望を全て飲んでくださって、そこからあーでもないこーで
もないと議論を重ねて出来上がったのがトレセミなのです。

こうして打ち上げができたことを本当に嬉しく思っています。

本が出るとなると著者の名前が前面に出ます。

でもこうして編集や営業をしてくださるからこそ、本がいい
ものになるのです。編集だけでも駄目なのです。営業の方の
声を取り入れて反映させるからこそ、いいものになる。

ラーンズの皆さん、ありがとうございました。

これからもお付き合いをお願いします。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
この打ち上げは月曜日だったのですが、週初めから
ちょっと飲み過ぎました。

 


ACCESS COUNTER

Total 37884900 Hits!

▲PAGE TOP