KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

有朋自遠方来 不亦楽乎

Posted on: 2009年7月24日(金) 11:30

タヒチの水上コテージ

この水上コテージからザブンと飛び込んで泳いだものです。あ、タヒチでの話。
今年も沖縄には行かないまま終わるのか・・・来年はいこう。絶対にいこう。

っていうか、去年から海で泳いでない。

子どもの頃、河童の異名をとった木村少年ですが、ここのところ泳いでない。
ダイビングもシュノーケリングもしてない!!!

仕事が多すぎるのと、夏は野球の季節なので休めないんよね。

来年は休もう。

今年は我慢しよう。

我慢し続けとるな、しかし。

肝臓の数値、どうなっとるんだろ。禁酒して10日。

もうそろそろさすがに下がってるんじゃないのか?

1ヶ月も禁酒すると、肝臓はよくなるかもしれんが、しかしだな、逆にメンタルが
やられる可能性があるぞ? それについてはお医者さんは考えとるのか?

健康のためなら死ねるとお医者さんには言ったが、しかし今日は博多でチーム
キムタツの面々が福岡、佐賀、大分、鹿児島、そして東京からやってくる。

岩田の成松さんやラサールの丸山君なんて何時間かけて来るのだ?

そんな中、私、ウーロン茶なのか?\( ̄D ̄)/オイオイ

マジカヨ~ ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ マジカヨ~

酒が好きなわけじゃないのだ。誤解してもらっちゃ困る。しかしな、わざわざ私
に会いにきてくれる人たちがあんなにもいるのに、飲めないなんてなぁ!

しかし8月10日の再検査でお医者さんに「木村さん、絶対飲んだね!」なんて
怒られ、さらにその後も禁酒を続けるよう申し渡されたら嫌なので我慢しよう。

毎日、炎天下でものすごい数のノックを打ち、生徒たちと一緒に筋トレをやり、
汗だくになって走り回っている私が病人なわけがない!

・・・と信じてはいるが、ナンダカンダ言っても不安なので、おとなしくしとこう。
そのぶん、周りの人たちに酒をついで回ろう。そしていっぱい飲ませてやろう。

そうしよう。

それはそれとして、九州の先生方と会うのは楽しみだ。彼らはとっても熱い!
白けてる人がいない。会って刺激をもらって、また明日から頑張ろうと思ってる。

健康ってのは本当に大事ですね。
病気になるとありがたみがわかるってのは本当ですねぇ。
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)今月の最終週はずっと東京におります。7月27日(月曜日)に
有隣堂横浜西口店さんでサイン会を行います。
ひとりで会場に座ってるのは寂しいので、喋りに来てくださいね。
おひとりずつ、合格を祈願しながら心を込めてサインいたします。
詳細はこちらをご覧になってください。よろしくお願いします。


ACCESS COUNTER

Total 38017391 Hits!

▲PAGE TOP