KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

教員以外の方々にも門戸を

Posted on: 2017年10月5日(木) 18:07

12

最近よく言われるのが個人塾の講師なども入れるセミナーを
やっていただけないでしょうかということなのです。

確かにアルクやベネッセのセミナーは教員対象となっていて、
塾や予備校の先生方はお入りいただけないんですね。

チームキムタツ主催のセミナーは先生方も塾経営者も講師も
予備校の講師も大学の先生も誰でも入れるんですけどね。

チームキムタツのメーリングリストでそういった勉強会の案
内を流してはいるのですが、加入されていない方々には届く
はずもないので、そうなると「ご加入ください」としか言い
ようがないのです。

来年からはちょっといろいろ考えておりまして。

僕が主宰する勉強会を増やせないかなぁと思っています。

今年は関学大でやったのですが、一般企業で働いている方や
医師をされている方などにもご参加いただきました。

学びの機会をご提供できればいいなぁと思っています。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
体調を崩している生徒が多いのですが、皆さんもどうぞ
お風邪などお召しになりませぬよう、お気を付け下さい。

 


ACCESS COUNTER

Total 37887806 Hits!

▲PAGE TOP