KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

文章

Posted on: 2017年10月9日(月) 20:23

fb

ブログの文章よりフェイスブックの文章が好きですと言われ
るとそれはそれで嬉しく思うし、逆に、フェイスブックより
ブログの文章が好きですと言われると、またそれも嬉しいな
と思います。

フェイスブックは好き勝手に思ったことを書いています。

誰かの批判や悪口を書くことはありません。そんな暇人では
ないのです。自分のことで精いっぱいなのです。

誰かを傷つけないように気をつけながら、でも思ったことを
素の自分で書いているのです。

ブログは誰でも読めますから、ですます調で書いています。

それでも思ったことを思ったとおりに書いているんですけど、
フェイスブックのである調に比べると、よそ行きな感じが
するんでしょうね。でもブログもフェイスブックも素の自分
を出すようにはしています。飾りっ気なしの。

この先の人生も、文章とともに生きるんやなぁと思いながら
いい文章ではなく、僕の文章を書いていこうと思っています。

そこにインスパイアされる人がいるなら、それは幸せです。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
泡盛の中では琉球王朝が一番好きです。

 


ACCESS COUNTER

Total 37885461 Hits!

▲PAGE TOP