KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

駒場東邦の佐藤くんと一緒に

Posted on: 2017年12月3日(日) 10:05

01

アルクのブース前で「A」を作るラーンズ守安くん。一方で
ラーンズのブース前で「L」を作るアルク矢部くん。

矢部くんのはLに見えないけどな。

昨日は東京でこの両社の共催セミナーでした。

02

駒場東邦の佐藤くんと一緒に講師を務めました。僕が語彙の
指導をやった後に佐藤くんが英文法指導について話しました。

03

04

そして最後に僕がリスニング、ライティング、スピーキング
の授業方法のサンプルを提示させていただきました。

約130名の先生方が遠くは長野や新潟からお越しになりまして、
懇親会も含めておおいに盛り上がりました。

06

05

営業マン2人も非常に喜んでおりました。

さて、今日は名古屋です。現在は新幹線の中におります。

fuji

先ほど静岡県を通過しました。富士山が大きく見えました。

あと40分ほどで名古屋駅に到着します。

会場は野球で有名な中京大中京さんです。

今日もたくさんの先生方がお集まりになりますが、せっかく
おいでいただく皆さんのためにも心を込めてお話をさせて
いただきます。ご参加下さる皆さん、宜しくお願いします!

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
夜は名古屋に住んでいる娘と晩御飯を食べます。
それがものすごく楽しみです。

 


ACCESS COUNTER

Total 37889061 Hits!

▲PAGE TOP