KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

さくらと山田家の人たちと

Posted on: 2017年12月10日(日) 22:05

04

さくらが我が家にやってきたら、関学大の山田君の家族も
やってきました。きっとこれからも子どもたちが「木村の
おっちゃんとこに行こう!」と山田君に言うんでしょう。

いつでもおいで。

03

トイプードル、滑るからという理由でフローリングの床が
よくないということなので、絨毯を敷いてある仏間に
さくらのケージを置きまして。

英文の読み込みなどは写真のような感じで行っております。

02

今はまだ外に散歩に連れていけないのですが、来週か再来週、
最後のワクチンをうったら散歩に連れていってやろうと
思っております。楽しみでなりません。

こういう楽しみもあっての人生ですね。

ケージの向こうから「もっと遊んでよ」という目で見られて
いるのですが、こっちは遊んでばかりもおれんのやと言って
今はパソコンに向かって原稿を書いております。

彼女はようやく静かになりました。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
山田家の子どもたち、3人とも良い子たちです。

 


ACCESS COUNTER

Total 37973762 Hits!

▲PAGE TOP