KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

英語Aの採点終了!

Posted on: 2017年12月13日(水) 22:08

07

英語Aの採点が終わりました。期末考査は試験を2回行う
のが普通になっています。中3も2回行いました。

範囲が大きすぎるんですよ。

1回にするのか2回行うのかは担当の教員が決めます。

その点は教科担当に任されているのです。

英語A、けっこうちゃんと勉強していたように思います。

90点以上とった生徒がいつもより多かった。

明日から英語Bを採点します。といっても明日は富山に行く
んですよ。『ユメタン』を使ってくれている富山高校の生徒
たちと、富山の先生方にお話をしにいくのです。

10

大阪からサンダーバードに乗っていくのですが、行き帰りの
電車の中で採点をしようと思っています。

英語Bは『ユメタン①』と英文法からの出題でした。

言うなれば知識を問う問題にしました。

生徒たちに聞いてみると、かなり出来たと言っていましたの
で期待できるかなぁと思っています。

明日は富山。寒いんやろうな。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
富山の先生方には『ユメタン①』と『トレセミ』を使って
授業をさせていただこうと思っています。

 


ACCESS COUNTER

Total 37974354 Hits!

▲PAGE TOP