KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

Happy Birthday

Posted on: 2018年2月6日(火) 22:47

001

 

今日2月6日はたまたま火曜日で、研修日でした。要するに
授業がなくて学校に行かなくていい日だったのです。

思うところあって、ひねもす家にいました。

自分の誕生日以上にこの2月6日っていう日は、子どもの頃
から「何を贈れば喜んでもらえるかな」などと考えたから
なのか、近づいてくるにつれ胸がキューっと締め付けられ
るような思いがします。

母が62歳で逝ったのは2001年5月15日でした。

生きていれば今日で78歳になったんやなぁと思いつつ、お
仏壇の横でずっとさくらと遊んでおりました。

おかあさん、誕生日おめでとう。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
子どもたち、親孝行したいなと思ったときに親はいません。

 


ACCESS COUNTER

Total 38020510 Hits!

▲PAGE TOP