KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

発表!

Posted on: 2018年2月12日(月) 20:16

15

今日は合格発表でした。体育館に受験生が集まり、悲喜こも
ごものドラマが繰り広げられました。

ある生徒が話しかけてくれました。

「いつもブログ見てるんです」

僕も「で、合格したのか?」と。

「はい!宜しくお願いします!」と言うので、そうか、じゃ
4月からよろしくなと返事をしました。

灘では中学から上がる子たちを在来生と呼びます。高校から
入る子たちを新高生と呼びます。

40人の新高生たちと一緒に英語の勉強ができるのを本当に心
から楽しみにしています。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
在来生と新高生は同じ教室で授業を受けます。
それによって刺激を与え合うのです。

 


ACCESS COUNTER

Total 38014107 Hits!

▲PAGE TOP