KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

ありがとうございますm(_ _)m

Posted on: 2009年8月21日(金) 21:32

円陣!

今日は甲陽学院中学との対戦でした。9-8。大味な試合でしたが、ほんま、久々
に勝ちました。最後は満塁からサヨナラ勝ちでした。やれやれ、疲れたわ(笑)。

練習試合ってのはだいたい2試合ずつ行うのですが、第2試合は9-1で圧勝。

さらに55回生と56回生のOBが応援に来てくれました。久々に会えて嬉しかった
けど、それ以上に後輩たちに檄を飛ばす彼らが大人になっていて嬉しかった。

保護者の方々も多数ご来校くださり、遅くまで応援してくださいました。多謝!

6連敗中も決して悪い負け方ではなかったのですが、歯車が狂うとこうなります、
って感じの負け方が続いていたので、公式戦前に良い勝ち方ができました。

やっぱ、ついてるわ(-^〇^-)

ガッツ猫

しかしさすがにクタクタになって、帰ってきたのですが、過去のブログを読み返し、
嬉しいコメントを読んでおりました。HN「ミヤ」さんのコメントです。

**************************

先生こんばんは!
嬉しい事があったので報告させていただきます。

ユメタンが今日7日目を迎えてテストをした所、単語は100個全て覚えれて
ました!フレーズはまだ頑張らなくては、という感じなんですがf^_^;

僕自身単語帳はDuoを買って挫折してただけに、この結果はビックリです。
必死になって覚えて、翌日忘れてるんじゃなくて、すらすらーっと毎日やって
あとはCDを聞いてるだけでこんなに覚えられてるってのが素晴らしいです!

この調子でUNIT2も頑張っていきます!
本当にいい本をありがとうございます!

**************************

こちらこそありがとうm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

自分が書いた本ってのは可愛いもんでね。売れようが売れまいが、関係ない。
売れてない本が評価されることもあり、そういうときは出来の悪い子どもを褒めら
れたような気分になる。

こういうコメントはありがたいねぇ。

『ユメタン』に限らず、いろんな学校でいろんな本を使ってくださっているんだけど、
その生徒たちの声を届けてくださる先生方がいらっしゃるのです。

こういうのも非常に嬉しいものです。

試合でずっと叫んでいまして、体はきついですが、気持ちはほっこりしております。
気分がいいので、ちょっと頑張って執筆しましょう。

今日も愛のクリックをお願いします!
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)しかし甲陽学院中学の野球部の生徒諸君も気持ちのいい選手たちで、
     終わってからの挨拶などでも非常に大きい声でした。鍛えられてるなぁ。
     スポーツ選手は、そして若者は、ああでないといかんな。

 


ACCESS COUNTER

Total 37985918 Hits!

▲PAGE TOP