KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

英語教員指導力向上対策研修会

Posted on: 2018年3月22日(木) 18:20

087

沖縄県私学振興会主催、おきなわ学びのネットワーク共催、
沖縄県後援のセミナーが終わりました。

柴原さんと石崎くんにはお世話になりました。

088

089

お二人には手弁当で来ていただき、感謝しています。

参加者の先生方は帰りに「忙しいから来るかどうか迷った
けど、来て本当によかった」と言ってくださいました。

これからも続けていこうと思っています。

沖縄県私学振興会の金城さん、お世話になりました。

ご参加くださった皆さん、感謝しています。またよかった
らこれからもお越しください。

 

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
今日は朝から県のトップ校である開邦高校さんを訪問し
長文読解の方法について授業をさせていただきました。

 

 


ACCESS COUNTER

Total 37886306 Hits!

▲PAGE TOP