KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

ご連絡

Posted on: 2009年8月31日(月) 20:32

教師塾のときの私

お久しぶりです。ちょっとご連絡があります。まず1点ですが、今まで皆さま方に
お世話になってきたランキングへの参加ですが、やめることにしました。

理由は・・・う~ん、なんやろ・・・自分でもよくわからんけど・・・

強いて言えば、ランキングの数字を気にするのもどうかと思うし、毎日毎日、皆
さんに「お願いします」って言い続けてクリックしていただくのも、なんかおかしい
かなと思うようになりました。

でもそうは言っても今まで毎日クリックしてくださっている人たちもいてくださり、
そのお陰でずっと1位だったのですから、本当にクリックしてくださった方々には
感謝しております。本当にありがとうございました。

書いているうちに、あぁ、そういう方々に支えられてきたんやなぁという思いが
こみ上げてきました。ホンマにありがとうございました!

それからもう1点です。

実はある会社からの申し出で、モバイルサイトを作って頂けることになりました。
そしてこのブログがそのサイトにリンクする形となるそうです。

詳細は実はまったくわかってないけど。

で、そのモバイルサイトに受験掲示板を作ろうという話になっております。

そうなるとこちらのコメント欄とその掲示板がダブることになります。

そのサイトのほうへの移行をするために?こちらのブログのコメント欄を閉じて
そちらの掲示板のほうで自由に発言ができるようにしてもらいます。

そのほうがある程度自由に発言できるかなぁと思いまして。

今だとAさんのコメントに対して私がコメントを返す形になっていますが、新サイト
では(掲示板なので)Aさんに対してBさんやCさんがコメントできたりする。

ということですね。

荒れないように管理は誰かにやってもらおうと思ってはいます。

というわけで、そのサイトはしばらくするとできるそうなので、それまではすみま
せんけれども、コメント欄がない形となりますが、ご了解ください。

それまでは今までたまった質問に答えていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

(追記)関東の方々、台風は大丈夫でしょうか?

 


ACCESS COUNTER

Total 38020377 Hits!

▲PAGE TOP