KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

文化祭2日目

Posted on: 2018年5月3日(木) 10:11

53

55

56

54

5月3日朝10時現在、文化祭2日目です。

ものすごい人出です。昨日買いに行ったら売り切れていたものを
買ってきました。長蛇の列に並びまして。

上から灘校せんべい、灘校みかさ(どら焼き)、灘校クッキー、
灘校ラングドシャショコラ、そして和菓子です。

あと、カレーパンも買いました。

古本市で本を5冊買いました。

バザーには行きましたが、ものすごい人出だったので帰ってきました。

中には朝7時ぐらいから並んでいる(灘校グッズ等を買うために)
という知らせも入ってきましたが、来年からはある程度時間を
決めないと、このままだと前日から泊まり込む人が出てこないとも
限らないなと思っています。

ま、それはそれとして、ご来場ありがとうございます。

ゆっくり楽しんでいってください。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
灘校グッズ、僕は灘校トートバッグを買いました。

 


ACCESS COUNTER

Total 37887415 Hits!

▲PAGE TOP