KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

採点頑張りますがな(>_

Posted on: 2007年12月10日(月) 22:47

gohou-bunpou

この本、いろんな先生方に「使えるわぁ」と褒めていただき嬉しい木村です。
NEXTSTAGEと併用したらパワーアップやわなど、嬉しい言葉を頂戴しております。

ありがとございまぁす!♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

さて・・・

期末考査中は生徒たちも睡眠時間を削って頑張っていることと思いますが、我々教員のほうも採点やテスト作りで意外と忙しいのです(>_<)

特に採点な・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ タイヘンヤ

本を書くの大変でしょ?ってよく聞かれるねんけど、本に限らず文章を書くのは好きなのでそれほど苦にならんのです。それよりこの採点な┐( ̄ヘ ̄)┌

教師になって20年目ですが、採点が遅いのです、わたくし。

本を書いてるときは結構集中力を発揮してると思うねんけど、採点してるときは、まぁホンマに集中力のないことないこと( ´Д`)。自分でも驚くわ。 

誰でも得手不得手はあるよね(^-^)

自分で言うのも変やけど、得手な部分を伸ばそう!(言い訳)

とはいえ、採点しないわけにはいかんので頑張りまするm(__)m

採点頑張ってや~と応援して下さる方は
愛のクリックをよろしくお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)英語教師塾、12名になりました。そろそろ締め切ろうかなと・・・

 

 


ACCESS COUNTER

Total 37985323 Hits!

▲PAGE TOP