KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

朋あり遠方より来る

Posted on: 2018年6月5日(火) 21:46

51

朝日出版社の津金さんが遊びに?来てくれて嬉しいなと思って
いたら、渋谷幕張の加藤先生が遊びにきてくれましてん。

野球好きの彼女のために甲子園球場近辺を案内しました。

我が家から歩いて数分です。

そうこうしているうちに、アルクの飛田さんが会いにきてくれ、
おかげで秋以降の取り組みについていろいろ話ができました。

そして今日は・・・

50

右端が沖縄の興南高校のあゆむ先生で、僕の隣にいるのが
鹿児島県立武岡台高校の今吉先生、そして山田君です。

こうしていろんな人たちが遠くから来てくれる。

今日は関学でポートフォリオの研究会があったらしいのです。

それにあゆむ君や今吉君が参加したということでした。

いずれにしても、論語の「朋あり遠方より来る」ではないけど
いろんな人たちが遠方から会いに来てくれるのは嬉しいもので、
晩御飯を食べながらいろんな話をして盛り上がりました。

改めまして、津金さん、飛田さん、加藤さん、あゆむ、今吉君、
ありがとうね。また来てください。さくらとお待ちしております。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
6月は禁酒中やっちゅうねん!笑

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 25398654 Hits!

▲PAGE TOP