KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

高山西高校さんの文化祭で

Posted on: 2018年6月9日(土) 6:17

014

こういう写真を送っていただくと本当に嬉しい気持ちになります。

これからも頑張ろうっていう気持ちになります。

高山西高等学校の生徒たちです。

文化祭のクラス対抗仮装行列で、高2の生徒たちが『ユメタン』
のキャラクターに扮してくれたそうです。

そして彼らが優勝しました。

015

先生から教材が配布されると「あぁ、またこんなのを
覚えなければならないのか」と憂鬱な気持ちになることも
あるんじゃないかなと思うんです。

まして教材に扮するってあまりないと思うんです。

今までもそうなんですけど、『ユメタン』を使ってくださっている
多くの学校で本当に愛して頂いているのがわかります。

yumerun

ichinomiya

011

僕のパソコンのピクチャにはこういう写真がいっぱいある。

中学生や高校生たちに僕の分身たちを可愛がってもらってる
のがよくわかります。

英語に限らず、続けられればどんな教科も得意になります。
でもそのためには勉強法や教材を信じなければなりません。

『ユメタン』を信じて頑張っている子どもたちがたくさん
いてくれることを、これからも願っています。

英語を話せるようになるために創った本です。これからも
クイックレスポンス(瞬間英作文)にこだわって
英語の勉強を続けていってほしいなと思っています。

高山西高校の皆さん、ありがとうね。

これからも外国語の勉強を楽しんでください。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
そういう僕も英語の勉強を楽しんでやっています。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: ユメタン  

ACCESS COUNTER

Total 25398650 Hits!

▲PAGE TOP