KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

『新ユメサク』について

Posted on: 2018年6月11日(月) 22:35

09

8月11日に東京ロングセミナーを開催します。すでに230名もの
先生方がお申し込みになり、現在キャンセル待ちにて受付を
しているそうです。ありがとうございます。

ラ・サールの丸山君と『新ユメサク』を創っています。

昨夜も原稿とにらめっこしておりました。

現在の『ユメサク』以上にスピーキング色が入っています。

身の回りの表現をふんだんに入れました。ですので、単に受験
用としてお使い頂けるだけではなく、英語を話すための
トレーニングブックとしてもお使い頂けます。

06

現在、手元にその原稿があるのですが、大急ぎで作業を進め、
8月11日の東京ロングセミナーの参加者にはお渡しできそうです。

アルクのスタッフも丸山君も僕も不眠不休で(ちょっと大袈裟)
頑張っていますので、どうぞご期待ください。

英作文の際の日本語を加工するのが上手くいかない人のために、
身の回りのいろんな表現を英語でなんというのかを知りたい人の
ために、翻訳型英作文の点数を上げたい人のために、
心を込めて創っている最中です。

現在6月中旬。あと1か月半でCDも含めて全部完成させます!

楽しみにしておいてください!

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
日本語の加工(和文和訳)をいかにうまくできるようになるか、
それができる人は英作文ではかなり高得点が期待できます。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: ユメタン  

ACCESS COUNTER

Total 25398645 Hits!

▲PAGE TOP