KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

都留高校さんのブログで

Posted on: 2018年6月16日(土) 8:59

yamanashi04

先日、初めて山梨県に行って47都道府県制覇したのは書いた
とおりですが、その都留高校さんのHPで紹介して頂きました。

それがこちらです

生徒たちの感想文もアップされていて、嬉しくなりました。

こういうのはいいねぇ。

一緒に行った矢部君(IGS)も写ってる。

残念、柳沼さん(アルク)は写ってない。笑

tsuru05

生徒たちの笑顔も写っていて、その時の雰囲気がそこはかとなく
HPから滲み出てるのがいいな。

改めて、都留高校の皆さんに感謝申し上げます。

土曜日の朝からいい気分です。感謝感謝。全てに感謝。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
いい天気なのでシャワーを浴びたら、さくらと散歩してきます。

 


ACCESS COUNTER

Total 37991117 Hits!

▲PAGE TOP