KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

英語教師塾の授業者決定!

Posted on: 2018年6月16日(土) 12:00

06

写真は昨年の英語教師塾の様子です。授業をしているのは
興南(沖縄)の玉城先生です。

今年も8月10日に行われます。

すでに100名を超える先生方が全国からお申し込みになりました。

授業者をその中から決定しました。

**********

今泉 摩美先生(神奈川・カリタス女子中・高等学校)
河田 寛人先生(東京・広尾学園中学高等学校)
佐々木 江利香先生(北海道・函館白百合学園中学高等学校)
佐藤 剛先生(神奈川・向上高等学校)
白井 龍馬先生(神奈川・横浜女学院中学校高等学校)
木村 達哉(兵庫・灘中学校・高等学校)

**********

申し込みをされた中から授業者を選びました。

授業者には「えー、そんなのできません!」という拒否権は
ありません。僕と高木先生(鎌倉学園)とで選びます。

僕はちなみに久しぶりの登壇です。
高2から高3のリスニングの授業をさせてもらおうと思っています。

他の授業者には長文や文法、英作などの授業をして頂きます。

8月10日が楽しみです。

会場を提供してくださる淑徳巣鴨中・高等学校さんには感謝して
います。特にいつもご尽力下さる木村先生、ありがとうございます。

僕も「大したことないな」と思われないよう、しっかり考えます。

皆さん、よろしくお願いいたします!

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
なんだかんだでこの英語教師塾が一番役に立つと言って頂くと
嬉しいです。いろんな先生方の生の授業が見れます。

 


ACCESS COUNTER

Total 37988694 Hits!

▲PAGE TOP