KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

犬の形をした愛なんだなぁ

Posted on: 2018年7月14日(土) 8:14

1531306429601

毎日さくらと散歩しています。実に楽しい。

いろんなものに遭遇しますが、一番面白いのは猫ですね。

敵意むき出し!

猫に引っかかれて失明した犬の話を読んだことがあるのです。

だから上の写真のような距離までしか近づけません。

1531522618717__20180713_082031

糸井重里さんが「犬は犬の形をした愛なんだなぁ」と仰っています。

犬を飼わない人にはわからないかもしれません。

僕もモモが天国に行ってからは忘れていました。

でもさくらが我が家に来てからは本当にそう思っています。

さくらのお陰で、さくらに逢いに多くの方々が来られます。

そんなことも含めて、犬の形をした愛やなぁと思っています。

今日から福島です。

少しさくらとは離れることになります。

福島の人たちに僕の愛が届けばいいなと思っています。

 

 

今日もブログにおいでくださり、ありがとうございました。

タブレットを手に入れた僕は先週よりパワフルになりました!笑

 


ACCESS COUNTER

Total 37885784 Hits!

▲PAGE TOP