KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

私学大会

Posted on: 2018年8月8日(水) 22:15

60

今日まで私学大会でした。新チームになって初の大会でした。
3試合やって1勝2敗。でもけっこういい試合ができました。

場所は関学の中学部グラウンド。

昨日も今日も中1のK君が投げて、いいピッチングをしました。

K君は酒井社長の娘さんの友達なので、灘に合格すれば野球部に
入るだろうと酒井さんから聞いていたのです。

彼がナイスピッチングしたので昨日は勝ち、今日も負けはしたの
ですけれども、いい試合ができました。

とは言ってもチームとしてはまだまだですので、来年の夏の大会で
好成績が収められるよう、頑張ってもらいたいと思います。

かなり日焼けしました。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
私学大会の引率とはいえ、母校の関学に行くことができて
少しテンションがあがっておりました。

 


ACCESS COUNTER

Total 37861770 Hits!

▲PAGE TOP