KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

『新ユメサク』ついに誕生!

Posted on: 2018年8月9日(木) 22:59

yumesaku1

見て下さいというしかないなぁ。でもかなりいい本ですので
使ってくださった方をがっかりさせることはないと思います。

アルクさんから送られてきました。

本のサイズは『新ユメタン』サイズで持ち運びしやすいのが
第一印象ですが、ぱっと中を開いてみると「これはいいな!」
と声に出してしまうぐらい前作と違います。

まぁ見てみてください。

英作文を得意にするのはけっこう大変やと思います。

日本語の構造分析、冠詞の使い方、時制の決定、語彙の選定。

なによりも日本語の加工。

表層的な英語の勉強で英作文の力が身につくことはありません。
その点で、決して楽な本ではないし、楽な本では力がつかない。

見てみてください。

そして本当に英作文が得意になりたい人は使ってみて下さい。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
アルクさんから1冊頂きました。本当にいい出来です。

 


ACCESS COUNTER

Total 37861388 Hits!

▲PAGE TOP