KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

酒井社長と

Posted on: 2018年8月18日(土) 17:35

DVC00023.JPG

写真の右が酒井社長なんです。もうこの人、70歳前なんですが
何ヤード飛ばすねんってぐらい飛ばすんです。

それにこの人の手がけた本はほとんどがヒットするんです。

パワーとかエネルギーとかってこの人のためにある単語ですわ。

ほんと、どうしようもない人なんですが、どうも僕もそっち側
の人間なので、波長が残念なほど合うんですよね。あぁ残念。

明日は酒井社長とラウンドです。

下品なヤジの飛ばし合いをしながら、紳士のスポーツをしてき
ます。酒井社長、どうぞよろしくお願いします。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
これから教え子たちと大阪で飲んできますわ。

 


ACCESS COUNTER

Total 37862233 Hits!

▲PAGE TOP