KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

Your Time Is Limited

Posted on: 2018年8月22日(水) 22:34

nagano01

長野駅前にいるんです。街の光の向こうには善光寺さんがあります。
そちらを見るとこんなにも美しい夕焼けが広がっていました。

こういうときは得も言われぬ幸福を感じますね。

生きている間にどれぐらいの美しい夕焼けを見ることができるのか
わからないのですが、この景色には心が動きました。

nagano02

人生ってのはこういうことの連続ですね。ある程度の年齢に
なりますと、残り時間をいやでも意識するようになります。

子どもの頃は何にも思わなかった風景に心を動かす年齢になった
んだなぁと思いながら、カシオの神長さんやラーンズの守安さん
と一緒に晩御飯を食べに行きます。

まだまだ生きます。

でも時間には思い上がらないぞと思っています。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました!
時間を無駄に過ごす自分に腹がたちませんか。

 


ACCESS COUNTER

Total 38013827 Hits!

▲PAGE TOP