KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

東京

Posted on: 2018年8月23日(木) 22:10

01

長野から新幹線に乗って東京に移動しました。市ヶ谷駅近くに
ありますカシオ計算機が入ったビルでセミナーが行われました。

ロングセミナーに235名の先生方が参加されたのが11日です。

それから10日ほどしか経っていないので、今日は少ないかなと
思っていたのですが、130名が参加されました。

指導といっても授業そのものだけで成績が上がるわけではない
のです。家庭学習の方法をいかに指示するかが鍵です。

セミナーではそういう部分も含めてお話をさせて頂きます。

参加された先生方、ありがとうございました。

明日は横浜です。80名ほどの先生方が参加されます。

岡山、新潟、長野、東京ときて、明日が横浜。

あまり疲れていません。明日も楽しくやらせて頂きます。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました!
明後日は札幌なんですけど、台風がどうかなぁ。

 


ACCESS COUNTER

Total 37885735 Hits!

▲PAGE TOP