KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

北海道、気をつけて!

Posted on: 2018年9月6日(木) 6:20

sapporo03

テレビを見ています。停電がやっと復旧したと思ったら今度は
北海道か。7月は大雨で岡山や広島が被害に遭い、一昨日は
台風で日本各地で大きな被害を被り、そして今日が北海道。

自然災害が続きますね。

北海道の皆さん、この状況ではブログなんか見ていられないと
思いますが、もし見られていたらまずは気持ちを落ち着けて
ください。そして余震がかなり強いことがありますので、
どうぞお気を付けください。

ちなみに関西ではまだ停電しているところがあります。
台風の影響はまだ続いています。

日本、どうなってるねん。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
地震の予知ってできないものなんですかね。

 


ACCESS COUNTER

Total 38018638 Hits!

▲PAGE TOP