KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

仙台にて

Posted on: 2018年9月16日(日) 23:03

P1060035

仙台の先生方と勉強会を行いました。多くの先生方のご参加を
いただいて、本当にいい勉強になりました。

宮城県だけでなく、東北6県すべてからご参加頂きました。

いや、かなりいい勉強になりました。

お互い、体に気をつけて頑張ろうなと言い合って別れました。

そして先ほどホテルに戻ってきたところです。

学校の教員をやっていると生徒たちのために自分の健康を犠牲
にして頑張ってしまいます。それはでもあまりいいことでは
ないと思っています。

今日みたいな三連休の中日にセミナーに参加し、自分の教授力
を上げたいと思っている先生方こそ報われればいいなと
僕は心から思っているのですよ。

いい会になりました。先生方と、そして主催をしてくださった
カシオ計算機とラーンズの皆さんに感謝申し上げます。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
明日の朝から甲子園に戻ります。

 


ACCESS COUNTER

Total 37989411 Hits!

▲PAGE TOP