KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

沖縄でヘルシーフードといえば

Posted on: 2018年10月31日(水) 21:57

052

沖縄にそれだけ行ってると行きつけのお店なんかあるんですか
とよく聞かれます。

「あるさぁ」と沖縄の言葉で返事をする僕。

お勧めはと聞かれるといろいろあるのですが、沖縄ってそばに
してもタコライスにしても太りやすいんですよね。

ヘルシーに決めたい人は「だいこんの花」が超お勧めです。

野菜中心の食べ放題のお店です。写真をどうぞご覧ください。

124

125

126

もちろん食べたければ肉もあるしてびちもあります。そばも
自分でゆがくタイプのものがあります。

飲み放題をつければオリオンビールも泡盛も飲み放題。

食べ放題飲み放題をつけても3500円程度です。

僕はここに行くと野菜やひじきや豆腐、納豆、もずくなどを
がっつり食べます。ステーキも美味いけど、野菜も美味い!
ついでに言えば泡盛も旨い!

空港近くの小禄(おろく)というところにもありますが、僕
は安謝(あじゃ)にあるだいこんの花によく行きます。

観光客はほとんど行かないお店ですが、非常にヘルシーです。
行かれるときは予約されることをお勧めします。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
空港から安謝店まで、レンタカーで15分ぐらいかな。

 


ACCESS COUNTER

Total 37988150 Hits!

▲PAGE TOP