KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

今日は遠足

Posted on: 2018年11月9日(金) 18:55

ensoku2

今日は遠足で清水寺に行きました。清水寺といっても京都ではなく
兵庫県播州にある清水寺です。紅葉を堪能しました。

そこから陶の郷というところに移動しました。

ensoku3

このあたりは猪の肉が有名です。お昼ごはんは猪肉のうどんを
いただきました。美味しかった!

ensoku4

そのあとは陶芸教室です。初めての生徒たちもいましたけれども
それなりに楽しんだのではないかと思っています。

僕も作りました。

ensoku

2か月後に学校に送られてくるそうです。楽しみ以外ない!

ここに餌を入れて、食べさせようと思っております。

今日はいい日でした。いい遠足日和でした。

感謝感謝。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
遠足のコンセプトは、個人では行かないところに行く、です。

 


ACCESS COUNTER

Total 37889986 Hits!

▲PAGE TOP