KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

ワンピース

Posted on: 2018年11月28日(水) 21:49

543

朝夕の散歩が寒いのか、外に出るとブルブルと震えるさくら。
こんなに見事に震えるのかというぐらいずっと震えてる。

544

というわけで、スカート付きの服、つまりワンピースを買って
やったが、喜んでいるのかどうか微妙。

少なくとも嫌がってはいないし、ブルブル震えることもなくな
ったので、よかったのであろう。

542

散歩から帰ってご飯と納豆を食べたら、しばらく走り回って
いたけど、先ほど電池が切れたようです。

さて、こっちはようやく執筆ができますわ。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
執筆中は膝の上で寝てるので、コーヒーが入れられない。

 


ACCESS COUNTER

Total 37988279 Hits!

▲PAGE TOP