KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

テレビドラマに出ます

Posted on: 2019年1月24日(木) 20:49

15483010438050

僕はテレビをほとんど見ないので、知らないのですけれども
TBSで深田恭子さんが主演のドラマがあるんですって。

『初めて恋をした日に読む物語』っていうドラマです。

どんなドラマなんですかとフェイスブックで質問したところ、
多くの方々がコメントを書いてくださいました。

ラブコメなんだそうです。

で、その番組の制作会社さんから連絡がありました。

出演依頼?

んなアホな。

『東大英語リスニング』を登場人物が使うシーンがあるらしく、
使用許諾依頼が僕のところに来ました。

変な使われ方をしないならいいですよと返事。

それより深田恭子さんが「この本の著者にどうしても会いたい!」
とおっしゃる展開に期待しています。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
僕は見た目が悪いのでテレビには出ませんけれども、
『ユメタン』や『東大英語リスニング』が出演させて
いただいて、光栄に思っています。感謝感謝。

 


ACCESS COUNTER

Total 37990003 Hits!

▲PAGE TOP