KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

ノーザンホースパークにて

Posted on: 2019年1月29日(火) 14:46

northern horse park

今日は誕生日ということで、たくさんの方々からラインや
メールが届きます。娘からのが一番嬉しい。

ありがとうございます。

先日、北海道から帰宅する際にノーザンホースパークまで
足を延ばしました。66回生の修学旅行以来ですが、その時
は春でしたので、景色が違うかなと思いまして、空港から
近くの場所にありますのでタクシーで行きました。

上の写真をご覧ください。

北海道、毎年3回ぐらい行くのですが、セミナーや講演が
中心です。あまり観光をすることはできません。

それは東北も九州各地も同じです。

ですので、こういう形でノーザンホースパークに行けた
ことはとてもいい気分転換になりました。

雪まつりもいいのですが、めちゃ人が多いんです。

こちらは空気が澄んでいて、あまり人もおらず、のんびり
散歩をさせていただきました。犬の散歩をしている人も
おられまして、その犬と少し遊んだりもしました。

気温は低かったけど、快適でした。

1548739936658

55歳、あと45年は生きるぞと言っていますが、人生どうな
るか誰にもわかりませんからね。

気持ちがぎすぎすするのだけは避けようと思っています。

笑っているときに息をひきとりたいなぁ。

そんなことを考えながら散歩しておりました。

ゆっくりと生きて、そして自分の生きた証を本という形で
この世に遺せればいいなと思っております。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
母は62歳で亡くなりました。父は71歳でした。
伯父は42歳、祖母は63歳、従兄はみな60歳前後でした。
僕は長生きします。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 26647232 Hits!

▲PAGE TOP