KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

民泊

Posted on: 2019年2月1日(金) 21:11

0006AED65C2C4D178171F8217F4A1FEC_LL

2週間後、名護高校さんを訪問するんですが、その折に
いつもの興南高校の面々と民泊することになりました。

ハブ神、伊佐キチ、よーすけ、あゆむ、よっしー。

わはははは!なんで民泊なん?

せっかく名護高校さんがホテルをおさえてくださってた
というのに、興南のあゆむから連絡がありまして、
みんなで民泊するんですけど、木村先生も・・・

というわけで、名護高校さんがおさえてくださっていた
ホテルはキャンセルしてもらいました。

みんなで民泊します。

こういうの、楽しいなぁ。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
今日の琉球新報の朝刊に僕のコラムが載っています。

 


ACCESS COUNTER

Total 37886379 Hits!

▲PAGE TOP