KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

愛知県立千種高等学校さんにて

Posted on: 2019年2月4日(月) 22:18

chigusa01

愛知県立千種高等学校さんの正門です。めちゃ変わってます
よね。これが正門なのです。アーチがある。

金曜日、名古屋の名瀬地区高等学校英語教育研究会が行われ、
講師として呼んで頂きました。

僕はドラゴンズファンなので、名古屋という地名を聞いただ
けでテンション上がりますが、80名強の先生方がお集まりく
ださったおかげで、ますますテンションを上げておりました。

chigusa02

時間が短かったので、お伝えできることは限られていたので
すけれども、それでも基本となる姿勢についてはお伝えさせ
ていただいたつもりでおります。

お世話になった先生方にはお礼申し上げます。

東海地区では『Listening & Speaking Training Seminar』を
多くの学校で使っていただいているのです。

それもあって、今回も通称トレセミを使いました。

来月は名古屋の菊里高校さんを訪問します。今回の千種高校
さんでの勉強会にも菊里高校の先生がいらっしゃっていまし
たけれども、また名古屋に行けるのを楽しみにしています。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
今日はビルボードライブ大阪に行って、佐藤竹善のライブを
堪能してきました。職場と自宅の往復ではつまらないので。

 


ACCESS COUNTER

Total 37885753 Hits!

▲PAGE TOP