KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

チーム蛍雪時代

Posted on: 2019年2月12日(火) 20:33

keisetsu2

この写真を娘にラインで送ったら、素で「だれ?」と
言われましたがな。

『蛍雪時代』の撮影を渋谷で行ったのですが、今年の
写真はこういう僕になりました。

スタイリストさんやデザイナーさんが「いつもと違う
キムタツで」ということだったので。

keisetsu1

チーム蛍雪時代です。こういうのは初めてじゃないか?

前列一番左の男性がカメラマンの荒川さん。

僕の服を決めるのは前列一番右の眞藤さん。

僕の左隣のガッツポーズが編集者の風花ちゃん。

写真や雰囲気や全て仕切る赤服の中村さん。

ヘアデザイナーの歩美さんは後列右側。

そして長身の倉賀野さんが編集長。一番えらい人。

こういうスタッフで『蛍雪時代』を作っております。

来年度もどうぞよろしくお願いします。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
明日明後日の授業はGTECを実施します。

 


ACCESS COUNTER

Total 37989790 Hits!

▲PAGE TOP