KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

プロ野球キャンプ巡り

Posted on: 2019年2月17日(日) 15:31

177

沖縄には毎月1回は戻っていますが、2月の主目的は中日を
はじめとするプロ野球のキャンプ巡りをすることです。

ドラゴンズファンなのにヤクルト?と上の写真を見られた方
は思われるかもしれませんね。浦添市民球場です。
今日はドラゴンズとスワローズの練習試合なのです。

172

沖縄ではいつも宜野湾に滞在しますが、浦添は隣です。

ヤクルトスワローズのキャンプ地までは車で10分程度です。

今日は2球団の練習を見ることができて嬉しく思いました。

174

175

176

173

170

171

とてもいい気分転換ができました。明日からはまた授業です
けれども、しっかりと生徒たちを鍛えてやろうと思います。

沖縄の皆さん、また来月戻ってきます。

特に興南のいつもの人たち、そして名護高校の先生方、生徒
の皆さん、ありがとう。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
沖縄では執筆と73回生のための教材作りが進みます。

 


ACCESS COUNTER

Total 37887991 Hits!

▲PAGE TOP