KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

書店さんで

Posted on: 2019年2月20日(水) 22:39

613

週末はゴルフです。毎月1回こうしてラウンドができるのは
健康的でいいなと感謝しています。

池江さんにしても堀ちえみさんにしても、闘病生活は大変で、
僕の母もかなり長い間、がんと闘っていました。

僕も気をつけようと思っております。

そろそろ先日受けたがん検診の結果が返ってくるはずです。

junku-sumiyoshi2019

さて、酒井社長からジュンク堂書店住吉店さんの写真が送ら
れてきました。灘校から一番近い書店さんです。

僕のコーナーを作って下さっています。

ありがたいことです。

junku-sannomiya2019

また、ジュンク堂書店三宮店さんでも面陳で僕の本を置いて
くださっています。これもありがたい話です。

本を出しても必ずしも書店さんに置いていただけるわけでは
ありません。毎年20000冊ほどの本が出版されますからね。

全ての本が置かれるわけではないのです。棚の数は限られて
いますからね。平置きや面陳となれば本当に光栄なことです。

置いていただけるだけでも嬉しく思っています。

僕が死んだ後も、僕のマインドが書店さんでは生き続けられ
ればいいなと思って本を書いております。

近いうち、問題集や参考書ではない本も書くことにもなりま
すが、それも皆さんに可愛がって頂ければと願っています。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
生徒たちには話をしたのですが、4月から新しい人生の
準備のために、ある学校で勉強をします。頑張ります。

 


ACCESS COUNTER

Total 38017779 Hits!

▲PAGE TOP