KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

がん検診

Posted on: 2019年2月23日(土) 10:56

615

池江さんや堀ちえみさんのニュースが流れ、がん家系の僕
としては肺がんで亡くなったときの母を目の当たりにして
いますので、心を痛めております。

また、僕も近い将来「がんです」という告知を受けなくて
済むように、かなり健康に気をつけています。

がん検診を受けました。

こういうのって結果が戻ってくるのが恐ろしいですね。

今日、戻ってきました。

おそるおそる封筒の糊付けをはがします。

書類がけっこう入っています。

最初の用紙を脇に置き、2枚目に目を落とすと・・・

異常なしという文字が目に飛び込んできました。

脱力。

やれやれ。よかった。

これからも健康に留意して生き、教育に尽力していこうと
思っております。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました!
ただ、「肥満です」と書かれていたのが残念でした。

 


ACCESS COUNTER

Total 37989719 Hits!

▲PAGE TOP